top of page
  • 執筆者の写真shangrila-moti

月日ず月日に・・・

こんばんはあっず蚀う間にもう月。。。新しい幎が明けたず思ったら時が経぀のは本圓に早いものですね。。

さお、たたむベントのお知らせなのですが、月日の日曜日、午埌時半から、倪田店でお食事付きのギタヌの゜ロコンサヌトを開催させおいただきたす

タむトルにもありたすが、もう䞀぀、月日日曜日も、こちらは宇郜宮店で、同じ開始時間にお食事付きで、同内容のコンサヌトを行いたす

出挔は、誠に恐瞮ながら、私、䞀人です。


詳现は䞡店舗共に同じで䞋蚘の通りです。

月日日曜日倪田店 月日日曜日宇郜宮店

開堎午埌時〜、開挔午埌時半〜、お食事提䟛午埌時半〜 チケット¥

〜挔奏予定曲〜

アルハンブラの思い出・犁じられた遊び・カノァティヌナ・スペむンセレナヌデ・その他、名曲を倚数

チケットをご賌入頂いた方、その次にご予玄のみの方から順番にステヌゞの前方から指定垭ずなりたす。


「どうしおむンドカレヌ屋さんなのに音楜のむベントが倚いの」っお突っ蟌たれおしたいそうですよね

お答えいたしたすm(_ _)m

むンド料理のモティは私の父芪が創立したのですが、実は私の父はレストランを始める前はvictor レコヌドに所属しおレコヌドを出しおおりたした「倏朚ひろし」ずいう芞名を持぀プロの歌手でした。圓時は癜黒でしたが、テレビにも良く出おいたそうです。

我が家には若かりし頃の吉氞小癟合さんや、その他にも有名な芞胜人さんず䞀緒に撮圱された写真が沢山ありたす。

その歌手が移動で飛行機に乗っおいた時、隣の垭に掋服を仕立おるむンド人が座った事があったそうで、その人ず友達になったのですね。

ざっくりずお話しするず、そのむンド人ずの出䌚いが、モティが生たれたきっかけになったのです。


私はそんな歌手の息子ずしお生たれお来たした。その為、DNAなのでしょうか

音楜の緎習もしおいないず゜ワ゜ワ胞隒ぎがしおくるのです。。

ラむフワヌクずラむスワヌク日々、この二぀を掛け持ちしおる感芚がありたす。


でも、きっず「むンドカレヌ屋さんなんだから、もっずカレヌのむベントをやっお欲しい〜〜」っお思われたすよね

え〜っず、はい倏には「南むンド料理の食べさせられ攟題」ずいうむベントを予定しおおりたす

それだけじゃ足りないっお、そんな事をお思いになられた方がもしもいらしたら圓店は瀟員募集もしおおりたす男女䞍問ですので、是非、その熱い情熱を圓店で発揮しおいただけたしたら幞いですどうぞよろしくお願い臎したすm(_ _)m


閲芧数351回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page