top of page

氣龍画家の展示会とライブペイントショー!

龍を描かれる専門の画家日幸知氏(かさいとも氏)が9月1日金曜、2日土曜、3日日曜とモティ太田店の2階にて展示会を開催されます。

三日間共お昼から午後5時頃まで展示されますが、2日土曜日は午前11時から参加費2000円にて日幸氏が実際に龍に遭遇して命を助けれそれがきっかけとなり龍の絵を描くようになったというエピソードを詳しくお話しして下さいます、一時間程のトークライブです。


そしてなんと3日の日曜日にはお客様の前で実際に大きな龍を描くというライブペイントショーを行います。これはモティオーナーのクラシックギター演奏とコラボレーションとなります、演奏に乗せて大きなキャンバスに龍を描かれる予定です。こちらも時間は午前11時から一時間程度です。


上記2日と3日の二つのイベントは予約制ですので、お店にお電話いただくかホームページのご予約フォームにお名前と人数とお電話番号をお知らせください。


1日 龍画の展示 午前11時から午後6時まで 入場無料


2日 午前11時より 

日幸氏の講話会「龍との遭遇、そして命を助けられた実話」参加費2000円

龍画の展示 午後12時から午後6時まで 入場無料


3日 午前11時より

日幸氏とモティオーナーによるコラボレーションライブペイントショー 参加費5000円

龍画の展示 午後12時から午後5時まで 入場無料


*2日と3日の両日のイベントにご参加を希望される方は総額6000円にさせていただきます。



閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page