top of page

新年明けましておめでとうございます!

当店は昨日2日より営業をスタートしております。

皆様はどのような年末年始をお過ごしになられましたでしょうか??

いよいよ今年は「平成」の年号が変わりますね!新しい年号の発表、楽しみです。


個人的な話になりますが、大晦日の夜に、アメリカの無敗のボクシングチャンピオンメイウェザー選手と、日本の無敗のキックボクサー那須川天心選手がエキシビジョンマッチをしましたよね、あの試合を見た後にメイウェザー選手の事を色々と検索して見ていたら、やはり凄い人なんだなあって思うコメントに辿り着きまして、それは...


「お前が休んでる時、俺は練習している。お前が寝ている時、俺は練習している。 お前が練習している時、もちろん俺も練習している。」


パッと見はそんな風には見えないですが、やはり一流になる人って実はそういう人なんですね。。

格好良かったです、メイウェザー選手!

そして、キックを封じられた不利な戦いなのにストイックにボクシングルールで挑んだ若い天心選手もとても格好良かったです!

わずか2分ちょっとのエキシビジョンでしたが、終わってみて、色々な事を考えさせられる試合でした。僕も頑張ろう!!


それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!!


閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page