top of page

お洗濯で..

最近香り付きの洗剤や柔軟剤がとても多くなりましたね。

私はどうもこの化学的な香りが苦手で、少し嗅いでいると頭が痛くなって来てしまいます…。

それなので、電車、飛行機の中…かなり大変です…(*_*) レストランなんかでもその香りが漂って来ると食欲に影響が出るほどで…香害という言葉が生まれているそうですね。


さて、そのお洗濯に関しまして!

昨年、とても良い物がテレビ番組のガイアの夜明けという番組で紹介されておりましたので、ここでも紹介させて下さい♪


洗剤を使わないでも済む良い物…経済的にも助かるとても良い物…当店もお洗濯に使っているのですが、「洗濯マグちゃん」という物です!


これがどのような物であるか..説明すると長くなってしまうので、是非Googleでご検索ください!


そのマグちゃんで洗った排水はなんと植物にとって栄養になる水に変わってしまう不思議な物です♩観葉植物を沢山置かれている方や家庭菜園をされてる方々にも朗報では無いでしょうか?!


そして、マグちゃんに触れた水は、洗剤が無くても汚れを落とす水に変わってしまうそうなのです!是非お試し下さい♪


5月19日日曜に私のギターソロコンサートが宇都宮店で午後3時半から開催されます!

一人でも多くの方に楽しんでいただけるよう、...心を込めて良い音楽をお届けしたいと思います!是非お時間のご都合の良い方は足を運んでいただければ嬉しく思います!(写真は4月21日にモティ太田店二階にてコンサートを行った時の模様、ステージから降りてホールの真ん中で弾いた時の様子です)応援の程、どうぞよろしくお願い致します!!


閲覧数:400回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page