top of page

モティ太田店での三つのイベント!

昨日、今日と、連続投稿となりますが、読んでいただきありがとうございます!

今日は近日中に開催予定の三つのイベントをお知らせさせて頂きます。


一つは、「ダルバートの食べさせられ放題」!

今年も9月に太田店では南インド料理の食べさせられ放題というイベントを開催致しましたが、今度はネパール料理の食べさせられ放題を企画いたしました!

何故ネパールなの??という質問をいただきそうですが、その理由はとても単純明快で、

「美味しいから!」です(^0^)!

インドの最高級米バスマティライスを濃厚な豆のカリーの数々と(例えるなら、甘くないお汁粉の汁カレーみたいな?)、野菜中心のヘルシーなお料理で頂くものです。どの料理も奇抜な味ではなく毎日食べたくなるような味で、大変美味!豆のスープ「ダル」、スパイシーな漬物「アツァール」、肉と野菜を煮込んだ「タルカリ」など、ほとんどが野菜なので、胃もたれしにくいのも魅力的。ダルバートの食べ方は、ご飯の上にダルをかけて、その他のおかずを好きなようにのせて食べます。

日程は11月27日金曜日、夜の7時にスタートです。完全予約制で、残席が残り少なくなって来ておりますので、ご興味のある方はお早めのご予約を是非!!お待ちしております!!


そして来月12月には毎年恒例の二つの大きなイベントが行われます!

13日日曜日のマジックショーと20日日曜日のクリスマスコンサートです!!


*毎年ありがたい事に沢山のお客様にご予約を頂いている二つのイベントですが、今年は今の流行病を考慮してお客様同士のお席にスペースを設け、座席間にゆとりを持たせる予定です。


マジックショーは都内で行われた数々のマジックショーコンテストでグランプリを獲得されている小林拓也氏によるマジックショーです!!是非摩訶不思議なひと時をお楽しみ下さい♪17時半開場で、先にお食事を召し上がっていただいてから18時半よりショーのスタートです!!


クリスマスコンサートはピアノ、ヴァイオリン、フルート、ギターの四つの楽器の名曲をそれぞれの奏者が心を込めて演奏致します!!

ピアノ、ヴァイオリン、フルートのトリオ演奏もとても優雅で心地が良いものです!!是非この機会にクラシック音楽のライヴをお楽しみ下さい!!

演奏者はピアノ上田佳澄、ヴァイオリン矢部咲紀子、フルートyumemo.bock、そしてギターは私廣岡甲太郎です。

こちらは15時開場で15時半開演、コンサート終了後17時半にお食事が提供されます。


全てのイベントの詳細はお店の方へお気軽にお問い合わせください(^^)。

皆様の御来店、心よりお待ちしております!!



閲覧数:213回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page