• shangrila-moti

4月21日と5月19日に・・・

こんばんは!あっと言う間にもう2月。。。新しい年が明けたと思ったら..時が経つのは本当に早いものですね。。

さて、またイベントのお知らせなのですが、4月21日の日曜日、午後3時半から、太田店でお食事付きのギターのソロコンサートを開催させていただきます!

タイトルにもありますが、もう一つ、5月19日日曜日も、こちらは宇都宮店で、同じ開始時間にお食事付きで、同内容のコンサートを行います!

出演は、誠に恐縮ながら、..私、一人です。


詳細は両店舗共に同じで下記の通りです。

4月21日日曜日太田店 /5月19日日曜日宇都宮店

開場午後3時〜、開演午後3時半〜、お食事提供午後5時半〜 チケット¥3500

〜演奏予定曲〜

アルハンブラの思い出・禁じられた遊び・カヴァティーナ・スペインセレナーデ・その他、名曲を多数...

*チケットをご購入頂いた方、その次にご予約のみの方から順番にステージの前方から指定席となります。


「どうしてインドカレー屋さんなのに音楽のイベントが多いの??」って突っ込まれてしまいそうですよね(><)?!

お答えいたしますm(_ _)m!!

インド料理のモティは私の父親が創立したのですが、実は私の父はレストランを始める前はvictor レコードに所属してレコードを出しておりました「夏木ひろし」という芸名を持つプロの歌手でした。当時は白黒でしたが、テレビにも良く出ていたそうです。

我が家には若かりし頃の吉永小百合さんや、その他にも有名な芸能人さんと一緒に撮影された写真が沢山あります。

その歌手が移動で飛行機に乗っていた時、隣の席に洋服を仕立てるインド人が座った事があったそうで、その人と友達になったのですね。

ざっくりとお話しすると、そのインド人との出会いが、モティが生まれたきっかけになったのです。


私はそんな歌手の息子として生まれて来ました。その為、DNAなのでしょうか...

音楽の練習もしていないとソワソワ胸騒ぎがしてくるのです。。

ライフワークとライスワーク..日々、この二つを掛け持ちしてる感覚があります。


でも、きっと「インドカレー屋さんなんだから、もっとカレーのイベントをやって欲しい〜〜!!」って思われますよね??

え〜っと、はい!!夏には「南インド料理の食べさせられ放題!」というイベントを予定しております!!

それだけじゃ足りない??..って、そんな事をお思いになられた方がもしもいらしたら!!!!当店は社員募集もしております!!男女不問ですので、是非、その熱い情熱を当店で発揮していただけましたら幸いです!!どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m!!


157回の閲覧

                太田本店:TEL 0276-46-0518                   〒 373-0817  群馬県太田市飯塚町1581 

宇都宮店 : TEL 028-643-7283

〒 320-0061  栃木県宇都宮市宝木町1-22-6

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now