• shangrila-moti

3月の無料イベントのお知らせ

こんにちは!3月に入るといよいよ春の到来といった感じですね!!

今年も綺麗な桜が観れるのではないでしょうか?

流行り病で騒いでいるのは、情報を言語で共有できる私たち人類だけで自然界は動物や植物、何も変わっていませんね〜。

私はこの騒動に違和感を感じてテレビ等からの情報に頼らず色々と自力で真相を調べている方々と触れ合う機会が最近多くなってきた気がするのですが、みなさんはいかがでしょうか?マスクというのは人間だけが見せることのできる「笑顔」を隠してしまうので本当に精神衛生的にも良くない気がしてしまいます。。ウィルスというのはマスクの糸のサイズよりも遥かに遥かに小さいので余裕ですり抜けてしまうそうですね。。事実、ワクチン摂取が進み、マスクも皆んなしていても感染感染って連日の報道。。。

流石に「おかしくない?」って思う人がだんだん増えているのかも知れませんね。

1日も早くこの奇妙な社会状況が改善されることを祈るばかりです。。。


さて、ここでまたお知らせなのですが、3月3日木曜と19日土曜日に宇都宮店にてピアニスト谷津雅子さんによるピアノの生演奏と20日日曜にはヴァイオリンとフルートとピアノの生演奏を予定しております。全てランチタイムの無料生演奏です、お昼12時〜の予定です。


そして、太田店でも3月19日の土曜のランチタイムにヴァイオリンとフルートとピアノの生演奏が予定されておりまして、3月は毎週水曜のランチタイムにフルートとピアノの生演奏も予定されております。時間は全て午後12時〜です。


お時間のご都合の良い方は是非この機会に生演奏とお食事を楽しみにいらして下さい♪




閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示